Dissection the [In My Life] Vol.4 "Diamond Cock Roach a.k.a VectorBeatz""

eroneでおま

Dissection the [In My Life]

今回第4回はこの男!

V-MIX.jpg

Diamond Cock Roach
a.k.a
VectorBeatz


VectorBeatz blog

VectorBeatz Twitter

VectorBeatzを、初めて知ったのもこの前紹介した

チェリー同様にsuper freeだった。

superfree3_29.jpg

そして前人未踏のリミックスを公開した時に、

すぐにmailがきた。

「僕も作ってるんで公開していいですか?」

そしてupされたのがこれだ!!

韻踏合組合 - 前人未踏[VectorBeatz "ELECTRO REMIX"]


この時に俺はビビった。なんだこのバッキバッキ感は!と。

そして、この時にまたトラックを

聞かせて欲しいと頼んでた。

そしたら後日、一枚のALBUMサイズに

まとめらたトラック集か届いた。

それを聞いた時に俺は、

pottelongsのトラックをVectorBeatzに頼もうと決めた。

そして、これが公開されたのだ。

PotteLongzJKT.jpg

FREE DL


制作の時に、やり取りをしていて思ったのだが、

VectorBeatzはトラックを完成して終わりではない。

曲のテーマやリリック、乗せ方までアドバイスをくれる。

中々いそうでいないトラックメーカーなんだ。

チューシにもトラックを聴かせたところ、

チーフロッカのALBUMでもやろうとなって今回依頼した。

VectorBeatzもかなりの量の

トラックを聴かせてくれた。

バリエーションが豊富で、

その手数の多さに、ヤられた。

例えば、こっちが「こんなの欲しい」と提案したら

「こんな感じですかね」とすぐ作ってくれて返してくれる。

なので、色々な選択肢があった。

その中からチョイスして

ライマーズハイ Pt.3
Monster Flow
Monster Flow (Remix)
Happy Happy (In The Club)
Blue Sky


をALBUMに入れた。

今回参加してくれた、トラックメーカーの中でも、

距離が近くミックスにも何回か立ち会ってくれて、

様々な意見をくれてALBUMの、

完成度を上げてくれたVectorBeatz!!

5/2までもう待ち切れない!

HONA!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年4月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dissection the [In My Life] Vol.3 "MOMENT"」です。

次のブログ記事は「CHIEF ROKKA 先行シングル配信開始!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。