CHIEF ROKKA NEW MV 公開!!

新しいMVが出来ました。AKIO BEATSMICHEL☆PUNCHの企画の第一弾です。歌詞も載せているのでチェックしてみて下さい。


まだまだ夏は終わらない!?

【太陽の下で" ~KENT会のテーマ CHIEF ROKKA & KAZUHIKO MAEDA】


[ERONE]
今日は天気ピーカン真上にサンシャイン
なんかやりたくなんでたまんない
仲間を集めてバーベキューや
青い空に向けてハレルヤ
暖かい陽の下で輪っかなり
半端ない肉並べ炭積み上げスタンバイ
ほりこむ着火剤 Catch a fire Party time!!
Yeah!! シャンパンで乾杯
それにビール 焼酎に赤ワイン
甘いのがいいならカンパリ
遠慮いらない しろよおかわり
うまさにほっぺも落下
思わず口から笑みこぼれた
「うんうん 完璧やな〜」俺もそう思う
今日はとことん食って飲もう


*[HOOK]
Everything gonna be alright 合言葉はまだ終わんない
Everything gonna be alright BBQ in the summertime


[TUSSY]
キラキラキラ眩し過ぎるサンシャイン
すでに空いてるグラスは二三杯
まだまだ全然ものたんない
そう思う奴らはHands up 万歳
Yeah,It's a party time
何もかんも忘れて騒ぎな
とにかく焼いて焼きまくる
睡魔来るまで食いまくるそれがルール
確実にクラッシュyourストマック
それが嫌なら焼いてろずーっとな
ストーナーばりすっ飛んだオーナー
もちろんそうだ芦屋のモーツァルト
横目に肉をほうばる
Tussy,AkioBeats,Erone the TAZのタッグ
これそんな男達の歌
自分に打ち勝つのさ太陽の下でな


*Repeat


おもいっきり吸い込んだFreshなAir
気分はSo Highブレーキはねえ
嫌なことなんて忘れてタレ
付ければ誰だって上がれる
もし今日が雨でも明日は晴れ
限界という名の壁超えるだけ
ゆっくりと時間が流れる
そうさこんな曲を聴きながら

*Repeat

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年9月29日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IFK CLOTHING 新商品入荷&SALE」です。

次のブログ記事は「配信情報!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。