「今年最後のENTER!!!!!! 11/24(SAT) at CONPASS」

enter_11_121101-1-thumb-350xauto-1629.jpg

いよいよ今週土曜に迫ってきましたENTER!!!!

早いものでなんともう今年最後です。。これが終わるとSPOTLIGHTなんですが、その前にやっぱりENTERでしょう!

LIVEはおなじみのレギュラー陣と初参戦となるCHOKE SPとYELLO HIPI、さらに9月のMC BATTLEで優勝した肉ハスラーことKBD。一体どんなLIVEをみせてくれるんでしょうか?


MC BATTLEは今回の3人が最終枠になるので誰が勝ち残るか楽しみですね。



エントリーは以下の通り。



01.TWELVE
02.炎陣
03.大志
04.CHOP
05.CUBE
06.Aloher
07.BAYAN
08.TO-MA
09.Natural P
10.I.LOVE
11.大超
12.Rayzei-k
13.U.M.A
14.AKE-B
15.APACHE
16.コマツ
17.T@K
18.BETTY
19.NAJIMI
20.アツシプレジデント
21.ERONE
22.BIG MOOLA
23.西
24.ガル
25.NT
26.SAIDAR
27.レイ
28.ハジメ
29.あきら
30.KZ
31.OKAMOTO
32.松風


惜しくもエントリーもれしたMCは当日会場に来れば欠場者が出た場合、急遽出場出来ますよ!!
あきらめずに遊びに来てくださいぃぃぃぃ!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年11月19日 12:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DJ BOLZOI New Mix CD [This Time] 11.21 On Sale!!!」です。

次のブログ記事は「「SPOTLIGHTでのMC BATTLEのエントリー16人が決定!!!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。