『夏の陣2015』物販グッズを公開ぃぃぃぃ!!

いよいよ迫ってきました

『夏の陣2015』

ですが、


当日会場限定で販売される物販グッズ

を色々とご紹介します?


zzz.jpg


まずは、Tシャツから


夏の陣Tシャツ.jpg


サイズもSからあるので女性にもオススメです。

お次は、CAPです。


夏の陣CAP.jpg


SNAPBACKタイプで、

前面にLINEでもお馴染みのキャラが、

バックには韻踏合組合のロゴが刺繍されていて


かなりハイクオリティーですよ。


そして、もちろん音源も。


MIXCD夏の陣.jpg


以外にも初となるMIXCDもご用意しました!!

その名も、


『太鼓盤』


!!!!!!!!!!!!

EXCLUSIVEビートジャックはもちろん、

DJ KANによる「FIRE」のREMIXや、

新曲、さらには豪華ゲストによるシャウトなどなど

まさに、太鼓判を押す内容になっていますよ!


最後はこれ。

夏の陣セット.jpg


"MIXCDとTシャツのセット"

になります。

あわせてゲットするとだいぶお得ですよ〜?


限定のものもありますので、ぜひ現場でチェックしてみて下さいぃぃぃぃ!!


では会場でお待ちしております


[チケット購入]
・イープラス
・チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999(Pコード:261-298)
・ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003(Lコード:76772)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2015年6月18日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「韻踏合組合のMIXCD『太鼓盤』がリリース決定!!」です。

次のブログ記事は「『太鼓盤』が発売ぃぃぃぃ!!取り扱い店舗、追加のお知らせ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。