« 知らんかった、、。 | メイン | 明日です »

2007年04月30日

横浜〜千葉

今週はCRで関東遠征!
まずは横浜ジョーカー、サイプレス上野主催の建設的!!
先日のUNITのリリースライブは最高のパフォーマンスだったらしいウエチヨさんですが、
この日はろれつが回ってなかったぞ!
最高におもしろかったけど!
アイスバーンやこまち嬢、ダースレイダー、タロソウルらも遊びに来てて、
オープンマイクが見たかったです!
タロちゃんもハイシで登場してくれてガッツリ盛り上げてくれました!ピース!
金曜は一日フリーだったので中華街にいったり、
カズKやマイク大将が働くディスクユニオンに行きました。
ちょうどセール中でめちゃ安くて大量にゲット出来てうれしかったっす!!
夜はウエチヨ、タロちゃん、DJ HOCHIと飲み屋に!
先日も大阪で同じメンツで飲んだけど最高に楽しくてついつい飲み過ぎました!
あくる日もDJ HOCHIが中華街でご馳走してくれてすっかりお世話になっちゃいました!ホンマありがとう!!

で、横浜から千葉へ移動、地元の六歌仙が主催するイベントでライブ!
六歌仙は地元のプロップもガッツリあってとてもいいイベントでした!
連れていってもらった焼き鳥屋も最高にうまかったっす!
うーん今回もいろんな方々にすっかりお世話になりました!
みなさん本当にありがとうございましたー!!

20070427155832.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年04月30日 22:19

コメント