« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月28日

Re:YOKOHAMA

先月はCRで横浜に行きましたが今回はIFKで行きました。
呼んでくれたCLEAN UPのみなさんお世話になりました!
人入りもいい感じで最高に楽しいパーティでした。
ありがとうございます。
ライブ前にはICE BAHNのみんなとアルファのツボイくん、ケツメイシのKOHNOくん、
CHANNELくん、LIFE EARTHのノンキくん、DJ MINOYAMAくん+IFKという大所帯で
おしゃれな韓国料理屋さんに!!
ナマレバとかセンマイとかホルモン鍋とかおいしく頂きました!
で下戸で有名な玉露がツボイくんの「横浜の飲み方見せてやれ!!」
という煽りでマッコリ一気飲み!!
みるみる顔が赤くなったけど結構生きてました(笑)
しかもツボイくん東京の人なのに(笑)
そんなこんなで打ち上げかっ!?ってくらいアップテンポな食事会を
終えCLUB BRIDGEへ。
ライブも最高にいい感じの盛り上がっててDJ TIMEでもいいノリが
続いてました。
毎度お世話になってるDJホッチくんも来てくれててまだ飲み終えて無いうちから
お酒が次から次へと。。テキーラの後の日本酒とか危なかったです。。。
気がついたら6時でしたがホントに楽しいパーティでした。
来月のENTERには横浜代表、去年のチャンプFORKが大阪になぐり込みに
くるので、大阪のMCのみなさんはチャンプに「勝ったどー!!」といえるチャンス
なんで頑張って下さい!!
あとRe:YOKOHAMAって去年の10月の出たコンピを帰り聞いてたけど
ビート奉行のトラックが最高にヤバかったです。要チェック!!

横浜のみなさん、本当にお世話になりました!また会える日を楽しみにしてますー!

写真は旅のベテランひだやん。旅も慣れると紙袋だけでいけるみたい(笑)
これ全荷物です。紙袋は一二三屋のやつやしね(笑)
20070526185116.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 01:58 | コメント (0)

2007年05月24日

撮影者を撮影

photo.g.jpg

先日はIFKでとある撮影がありました。
カメラマンはIFK作品でもいつもお世話になってるKUROKAWAさん。
いっつも撮ってもらってばかりも悪いので撮らせてもらいました (笑)

有名なサイトですが、撮影者を撮影したこちらもどうぞ!↓
http://www.hypersensory.com/funny_photogs

投稿者 infumiaikumiai : 13:40 | コメント (0)

2007年05月12日

昨日は

ENTER来てくださったみなさんありがとうございます!!
バトルでは新しいチャンピオンが生まれたし、
クラブも新しくなってまさに心機一転でした!
にしてもNEW AZUREは広い!!
ENTERも別のイベントのように感じました。
今月は僕らも始めてだったのでいろいろと
戸惑いましたが、来月はさらにいいイベントになるよう
心がけますのでこれからもENTERをよろしくお願いします!!
来月はついに1周年スペシャル!!
あれ?5月からじゃなかった?とか鋭いツッコミはスルー
させて頂いて、6月は1周年とさせて頂きますので、
皆様のお越しをお待ちしております!!

ENTER -1st Anniversary-
LIBRA RECORD 暴言 SP

TIME 22:00-5:00
ADM:2,000yen(W/1D)
DOOR:2,500yen(W/1D)
with flyer 500yen off!!


GUEST LIVE:
MSC
JUSWANNA
太華

GUEST FREE STYLER:
FORK (2006 UMB CHAMPION)

LIVE:
韻踏合組合
NAJIMI & DJ ONE

DJ:
KING 3LDK
KAN
KITADAKEN
SCRATCH NICE
OKIMI
PANASONIC

and...FREE STYLE BATTLE!!

レイアウト.jpg


投稿者 infumiaikumiai : 15:05 | コメント (0)

2007年05月10日

明日です

ENTER511.jpg

CRの旅もとりあえず一段落しました。
全国各地のみなさん本当にお世話になりました!
いろんな経験させてもらいました!
ありがとうございます!

無事大阪に帰ってきましたが今週はENTER!!
AZUREが新しくなって初のENTERなんで、
マッシュアップ!でお願いします。
皆様お待ちしてます!!

投稿者 infumiaikumiai : 15:25 | コメント (0)