« 撮影者を撮影 | メイン | いよいよ明日!! »

2007年05月28日

Re:YOKOHAMA

先月はCRで横浜に行きましたが今回はIFKで行きました。
呼んでくれたCLEAN UPのみなさんお世話になりました!
人入りもいい感じで最高に楽しいパーティでした。
ありがとうございます。
ライブ前にはICE BAHNのみんなとアルファのツボイくん、ケツメイシのKOHNOくん、
CHANNELくん、LIFE EARTHのノンキくん、DJ MINOYAMAくん+IFKという大所帯で
おしゃれな韓国料理屋さんに!!
ナマレバとかセンマイとかホルモン鍋とかおいしく頂きました!
で下戸で有名な玉露がツボイくんの「横浜の飲み方見せてやれ!!」
という煽りでマッコリ一気飲み!!
みるみる顔が赤くなったけど結構生きてました(笑)
しかもツボイくん東京の人なのに(笑)
そんなこんなで打ち上げかっ!?ってくらいアップテンポな食事会を
終えCLUB BRIDGEへ。
ライブも最高にいい感じの盛り上がっててDJ TIMEでもいいノリが
続いてました。
毎度お世話になってるDJホッチくんも来てくれててまだ飲み終えて無いうちから
お酒が次から次へと。。テキーラの後の日本酒とか危なかったです。。。
気がついたら6時でしたがホントに楽しいパーティでした。
来月のENTERには横浜代表、去年のチャンプFORKが大阪になぐり込みに
くるので、大阪のMCのみなさんはチャンプに「勝ったどー!!」といえるチャンス
なんで頑張って下さい!!
あとRe:YOKOHAMAって去年の10月の出たコンピを帰り聞いてたけど
ビート奉行のトラックが最高にヤバかったです。要チェック!!

横浜のみなさん、本当にお世話になりました!また会える日を楽しみにしてますー!

写真は旅のベテランひだやん。旅も慣れると紙袋だけでいけるみたい(笑)
これ全荷物です。紙袋は一二三屋のやつやしね(笑)
20070526185116.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年05月28日 01:58

コメント