« いよいよ明日!! | メイン | 一足早く夏休み »

2007年06月11日

ありがとうございます。

まずは先日のENTER1周年来て下さったみなさんありがとうございます!
出演者のみなさんお疲れさまです!!

MCバトルも各地方からみなさんがかけつけてくれたおかげでハイレベルなバトルが楽しめました!
ヒダやんとフォークのリターンマッチも実現しましたね。
敗れたフォークも再戦を誓ってたし、次はIBのアルバムが出た時にみんなで来てくれると思います!

前回のゲストで来てくれた新潟のUSUくんは今回実費でかけつけてくれました!熱すぎる!
で、前回はいきなりHIDAやんとあたり、今回はなんとFORKと1回戦であたりました!USUくん!!(笑)
延長の末惜しくも敗れましたがいいバトルをみせてくれました。
アルバムももうすぐリリースだし本当に楽しみです!!
ありがとうUSUくん!!

関東勢のマツ、マイルス、チューも鈍行で10時間かけて大阪入りという
猛者ぶりを発揮してくれましたが、旅の疲れもみせず熱いバトルをみせてくれました!
マイルスの「英語がしゃべれない」は反則すれすれですが、
ふつうにフリースタイルうまくてみなさんも驚かれたことだと思います。

俺は「悠然とやりてえんだ!」と1回戦から言ってたメシアザフライと
悠然のバトルも凄かったですね。
ふたりは東京の3on3バトルでもあたった因縁もあり、ほんとうに白熱したバトルでした!

他にも熱いバトルがたくさんありましたが、最後に笑ったのは醍福!
まだ若いですがすでにバトルの常連、安定感あるラップでサクッと優勝した印象です。
エンターで優勝するのも2回目だし、今年の大阪代表候補のひとりです!

で、ここで終わらないのがエンター!
こっからライブが始まります!
まずは前々回のバトルの勝者、NAJIMI&DJ ONE!
ホストをつけないソロマイクながら確かなステージングでオーディエンスを盛り上げてくれました!

続いてのライブはIFK!
久々にTHE SHOW REMIXで登場しましたが歌ってる本人らも気持ちよかった模様です。

そして今夜の真打、ライブラご一行が登場!
太華さんのビートボックスに始まり、ジャスワナ、MSCと続く流れは圧巻でした!
最後はIFK再登場で暴言!
東京でも実現しなかった本邦初公開のライブ!
シンゴくんが神戸でライブ、志人くんがフランス旅行中の為に
全員集合とはいきませんでしたが、この日一番の盛り上がりで最高の締め括りでした!

重ねて来て下ったみなさん、ありがとうございます!
来月からエンターは2年目に突入しますが、
これからも熱いゲストとともにガッツリやっていくんで
今後ともエンターをどうぞよろしくお願いします!!

次回のENTERも豪華GUEST登場!!お見逃しなく!!!!!!!

ENTER713.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年06月11日 20:49

コメント