« ENTER JULY 2007 | メイン | 夏休みですかー! »

2007年07月16日

雨にもかかわらず!

まずは金曜日のENTER、大雨の中来て下さったみなさん
ありがとうございます!!
遊戯がバトルにエントリーした影響で司会がかわってかなりご迷惑をおかけしましたが
本人にも猛省を促しておりますのでどうぞご容赦を!!
かなりウダウダになってしまいましたが、ダメレコ勢も出てくれたおかげで
準決勝の遊戯VSダースレイダーとか、悠然VSERONEとか
いいバトルも見れました!
遊戯との決勝を制し、7月の勝者となったのは悠然!!
UMB大阪予選前という事で気合いも充分といった感じでした。

前々回バトルを制した友のライブ、
HIDAやんが台無しだったIFKのライブに続いて、
ダメレコ勢ライブもはなび、ダースレイダー、KEN THE 390と
それぞれ全く違うステージングを見せてくれました!

さらにラストまで機長ことKASHI DA HANDSOME氏が極上のクラブプレイ
にて〆て頂きました!!
KASHIさんはほんとうにハンサムでジェントルマンな方でした!
ありがとうございました!!
翌日は極秘来日していたDJ マッカーサーと機長対談があったようですが
どうだったんでしょうか(笑)

今回もゲストのみなさんのいいパフォーマンスが堪能できましたが、
来月もENTERはやってきます!!
UMBバトルがあるのでフリースタイルバトルはお休みですがその分、
総勢19組ものライブショーケースをぶちこみます!
EVIS BEATSなんてクレジットもありますね!!
ライブはかなりレアなんで見逃しては行けません!!

それに今回のフライヤーの色使いは、、!!
神の集団の色使いですね!! (例) 巨 0-8 神←
神々しいですね!!

来月のENTERもおなかいっぱいで帰ってもらえると思うので、
みなさん是非お越し下さい!!!!


ENTER0810.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年07月16日 17:16

コメント