« 雨にもかかわらず! | メイン | 映像も届ける予定!! »

2007年07月16日

夏休みですかー!

14日土曜日はCHIEF ROKKAで奈良に行ってきました!
台風4号が来てて奈良にも警報が出てたんですが、
さほど影響は無く、お客さんもたくさん入ってて楽しいパーティでした!!
22、TAKASEといった地元勢のプロップも毎回上がっていってる感じで
嬉しい限りです!
22&GAZILLAのアルバムも9月3日に発売が決定したようなので、
そちらも要チェック!!

15日日曜日はItoIで行われていたMR.O.K.Iのリリースパーティに行ってきました!!
大阪のヒップホップアーティストほとんどおったんちゃうかというくらい
人もテンコ盛りでしたが、それもオキユキオという男のハンパない影響力の
賜物ですね!!
オキくん、あらためてリリースおめでとうございます!!

今週は3連休という事でENTERを含めパーティ三昧でしたが、
どこも満員でいよいよ夏休み突入といった感じでした!!
海も山もいいけど夏はクラブも盛り上がりますからねー!!
みなさんも是非足を運んで下さいー!!

投稿者 infumiaikumiai : 2007年07月16日 17:30

コメント