« はいさいいいいい!! その3 | メイン | はいさいいいいい!! その4 »

2007年07月08日

The Hoodfellas

「マッカーサー、KANくんでしょー?」
ってクラブで言われるけどちゃいまっせ。
まじでまじで。

僕とエローンの高校の同級生に宇野祥平っていう役者がいまして。
昨日は宇野祥平の出演作品の上映会があって、そのままプチ同窓会になりました。
勉強熱心過ぎて2年生2回やったやつや、とび級で1年で卒業したやつもいたけど、富田林や河内長野といったDIRTY SOUTH全開のノリは何も変わって無くてホンマ嬉しかったっす♪

高校のイッコ下の後輩にはイナズマ戦隊がいるし、そのまま母校の先生になったやつもいたりと、改めて僕も頑張ろ〜と思った1日でありました。

今年は各地のいろんな人に会えたり、久々の友達に会えたりと出会いの1年でした。


、、と締めましたがまだ半年ありましたね(笑)
またバイブスもらったんであと半年も楽しく過ごしたいと思います〜!!


uuyan2.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年07月08日 16:52

コメント