« UMB 2007 大阪予選 エントリー者発表!!! | メイン | 東京、大阪でTERRYさんR.I.P!! »

2007年08月26日

3PEAT!!HIDADDY!!

ひだやん三連覇!!
いやー昨日のひだやんは優勝する気がしていました。
後付けですけど。

小島義雄が入る前から熱湯風呂はぬるま湯だと思ってました。
湯気出てないやんと思ってました。
後付けですけど。

そういうのはあまり関係ないですが昨日来て下さったみなさん、
ありがとうございます!!
スタッフのみなさん、お疲れさまです!!

白熱したバトルもたくさんあり、お客さんの反応も最高でした。
大阪だけで無く、神戸、和歌山のMCもハイレベルでした。
1年前も出てた人が多かったですが、みんな格段にうまくなってました。
MCもレベルアップしていますがUMBも回数を重ね、DVDも出ているので
お客さんの目も肥えていってます。
やばいラインには確実に反応するし、その逆も厳しい判定が待っています。
1vs1のバトルですが1vsオーディエンスのバトルでもあるのかなと感じました。

とにもかくにも大阪予選、無事終了しました!
ひだやん、川崎へ(友近の十朱幸代のまねで)

行ってらっしゃい!!

写真
リハの時しか撮れてない、、。
嵐の前の静けさといったかんじでしょうか。
来てくれたみなさん、会場どうでした?
VJ含めバトル見るにはいいハコだと思いますが!

twice.jpg

投稿者 infumiaikumiai : 2007年08月26日 15:32

コメント