« 渋谷で!! | メイン | Terry the AKI-06 FOREVER!!!!!!!! »

2007年08月03日

レアキャラ祭り

20070802192941.jpg

いつもですが写真ボケててすいません!
携帯買いかえます!!
昨日は事務所にevis beatsがきました。
久々に会っていろんな話が出来ました。
「最近どんなん聞いてるのー?」
と聞いたらマンションの下で工事してるみたいで
スーパー早い四つ打ちを毎日爆音で聞いてるそうです(笑)

夜はノリミツも合流して居酒屋でトラックメイカー談義、、、
では無く他愛も無い話で盛り上がりました(笑)

そのままItoIでアルバム発売直前のLarge Prophitsがライブということでそちらへ。
Large ProphitsはMicroくん入りフルメンバー!!
ビッグマグナム黒岩先生はCRのジェネラルやマッカーサーにも
参加してくれてますが、なかなかライブはされないのでビッグサプライズでした!
いや、ファンなんですよ(笑)

そのあとDJ FUKUさんとアグリくんとでハシゴしてしまいました!!

昨日も楽しい1日だったわけですが今日は神戸で回しております!
なんでも今日がアルバム発売日のあの男、、。
神戸といえばあの男、、。
が、発売日にベベルに降臨する模様です!
またもやレアキャラに遭遇してきます!!
とりあえず神戸近郊の方はまだ間に合うので着替えてベベルに集合して下さい。
という僕もそろそろ用意しないと、、(笑)


本日のイベント!!

『AREA CODE 078』
2007.8/3 FRI
@Beber(KOBE)
OPEN 21:00 CLOSE 5:00
ADV. TICKET 2000yen
ADM. FEE 2500yen
※別途1drink

■GUEST SOLO LIVE
JAZZY BLAZE+Secret Guest / 神門

■LIVE
炭疽菌 / J2BOX / NAPPA

■06 DANCE SHOW CASE
IGAKI & KATSUYA / $ELFISH / BLOODY HOT

■078 DANCE SHOW CASE
SESSION / SUGAR JACK / PINK DIP / YAPRIX
Spark-學 / VOLFIN

■SOLO DANCE PERFORMANCE
KENJI SNAKER(WORK SNAKER)

■06 DJ
KAN(I.F.K)

■DJ
URATA / NAOKI / BLESS / YUTO

■HOST MC
T.I.C(BIZ REC PRO)

Secret Guestあり!!
ミンちゃん!!
あ言っちゃった(笑)

投稿者 infumiaikumiai : 2007年08月03日 19:31

コメント