« ←ENTER→ | メイン | サウスサイドから »

2007年08月16日

Southern Smoke!!

お盆ですけど帰省してますかー!?
僕も土曜日に地元帰ります!
イベントでですが(笑)
地元堺で久しぶりに回しまーす!
同じ南大阪のERONEも行きまーす!
South Osaka Squadのパーティです!!
韻踏合組合が出来たときもそうだったんですが、昔みんなの中で
クルーの名前をつけるのが流行ってまして。
DBC(Doutonbori Bridge Connection)とか、ミンちゃんはたしか当時、
IWP(Idol Worship Production)に所属してました。
僕もそんなノリでSOS(South Osaka Squad)を立ち上げ(!?)て
ERONEに「入ってや〜」と言ったら入ってくれました(笑)
以後メンバーも2人のまま、10年間一切活動もなかったのですが、
ライターの子たちが名前を使ってくれてたり、要や悠然が
「そのクルーやりましょう!」
となってなんとSOSのコンピまで出てしまいました!(笑)
全くのノンプロモーションでしたので知らない人も多いでしょうが、
ケイムンが手掛けたSOUTH OSAKA SQUADはとってもいい出来でこの曲だけでも買う価値ありです。
月刊ラップのホニャララ号にも入ってます。手元に資料ないっす。
僕も一曲やってます。
そんなこんなで今では知らない子もメンバーにいたり、
MIX CDまで出てるみたいですっかり僕の手を離れたSOS(笑)
いや元から何もしてないので嬉しいですが(笑)
ボンサイのAKくんもいるしケイムン、悠然、エローン、ボムグロー、
次世代のワンスやロア、エムルートもいるから何かまた出来そうですね!
あ、もうやってんのか(笑)よかったらまぜてね(笑)
ではミナミの南で!

追伸
Southern SmokeのDJ SMALLZは大阪も来るみたいですね。
見に行こうかな。

投稿者 infumiaikumiai : 2007年08月16日 13:48

コメント