潜入一二三屋24時

少し遅くなりましたが、先日OPENしたIFK、HEADBANGERZが手がけるSHOP、一二三屋に潜入取材いたしました。

では早速いってみましょう。

DSC00014.jpg

↑一二三屋の住所は大阪市中央区西心斎橋2-17-9ダウンタウンビル2F。
あ、今カップルが入ろうとしているところが入り口です。
奥に階段があって、上がってすぐ正面が一二三屋です。

DSC00006.jpg

↑はい、こちらが店内です。たいへんすっきりした内装です。
壁には山栄ART工房によるグラフティがびっしりと描かれております。

DSC00012.jpg

↑おっとHBのHIDADDYです。カメラを奪われました。
自らを撮影しております。
左が余っております(笑)
取材に訪れたこの日、遊戯はTERRYさんの九州遠征に同行しており、お休みでした。

DSC00002.jpg

↑CDコーナーです。大阪で活躍する様々なアーティストのCDが手に入ります。

クローズ、CD以外にもグラフ関連の書籍やグッズなんかも置いています。
今後も続々と商品が増える予定ですんで是非一度、足を運んでください。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年5月 7日 13:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IFKのジーダボー」です。

次のブログ記事は「祝、完売!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。