DJ KANの最近のブログ記事

大阪から被災地へむけて!

100dj.jpg

早いものであれから1年。

まだ復興にむけて動きだしたばかりですが。

大阪ミナミのど真ん中、アメリカ村三角公園で100人のDJが集い、

それぞれ1曲ずつ思いのこもった曲をプレイしていきます。

自分も13時半頃、1曲かけさせてもらいます。

Ustreamの放送もあります!

大阪から被災地へむけて!!

エールを送ります!!!!!


------------------------------------------------------------

100人のDJが繋ぐ特別な100曲
3月11日アメリカ村三角公園にて再生決定!

2012.3.11 SUN
100DJs x 100SONGs
@アメリカ村 三角公園(Osaka)
11:00 - 19:00 雨天決行

あの日から1年、
あの時に感じたこと、芽生えた心を大切に
今の想いを一つに繋ぎ、プレイする8時間の音世界。
共に、ここから音楽とエールを送ろう!

公式WEBサイト
http://100djs100songs2012.tumblr.com/

当日Ustreamにて配信!
http://mobilelabo.tv/

昨年5月4日に湊町リバープレイスにて開催された 100DJs x 100SONGs2011の模様
http://100djsx100songs.tumblr.com/archive

BATIZADO 2011 Capoeira Lagoa do Abaeté Japão

昨日のPANDEMIC来て下さったみなさんありがとうございました!!

年内のPANDEMICは終わりましたが来年も年明け早々の1月6日に開催します!!

何卒よろしくお願い致します!!^^


さて昨日のCapoeira-Westのショーケースはいかがでしたか!?

自分も生でのCapoeiraを見るのは3回目でしたがほんまヤラレました!!!

そんなCapoeira-Westなんですが明日お昼に大きなイベントがあります!!

自分も鉄板で見に行きます!!

なんと入場無料!!!

こんな機会はなかなかありませんよー!!!

是非生でのCapoeiraを体感して下さい!!

BATIZADO 2011 Capoeira Lagoa do Abaeté Japão

2011. 12月4日(日曜日)

13:00〜17:00

大阪府立体育会館 / 第二競技場
〒556-0011
大阪市浪速区難波中3-4-36

入場:無料

以下カポエイラウエストのTOKUブログより

カポエイラのバチザード(昇段式)という特殊性の高いイベントであり、
ブラジル人やカポエイラに携われなければ、なかなか目にする事すら
難しい状況である。
その状況を打開する為に我々の団体は話題性の高い場所で執り行ってきました。
今回は大阪府立体育会館 第二競技場にて
9回目バチザードを迎えることになりました。


photo;昨日のCapoeira-West!!
一二三屋Tで踊ってくれました!!
リーダーのTOKUちゃんが写ってませんが(笑)
本当にありがとう!!!!

kw.jpg

本日!!PANDEMIC年末スペシャル!!

pd18.jpg

SPOTLIGHTの余韻も冷めやまない感じですが!

本日は第一金曜日という事で!!

レギュラーイベント"PANDEMIC"開催しております!!

しかも今日は年末スペシャル!!

BIGなゲストをお迎えしてます!!

詳しくは

→PANDEMIC BLOG←

で!!

皆様お待ちしてまーーーす!!!!

満員御礼!! SPOTLIGHT無事閉幕!!

2011年のSPOTLIGHT!!!!

今年も無事、満員御礼で終わる事ができました!!!!

来て下さったみなさん、出演者、スタッフのみなさんに

最大級の感謝です!!

写真の方をSPOTLIGHT特設サイトに大量アップしましたので是非

ご覧下さいーーーーー!!!!


来年もまたあのステージでお会いできたら最高です!!


本当にありがとうございましたーーーー!!!!!

spotlight-osaka.com/


SP2011F.png

明日は第一金曜日!!PANDEMIC!!

なんです!!

PANDEMIC BLOGの方に書きました^^

みなさまどうぞよろしくお願いしまーす!!

http://amba.to/p8vH2E

FLYER16A.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちDJ KANカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはENTER INFOです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。