ENTER REPORTの最近のブログ記事

昨年末にスポットライト内で行われた"変顔コンテスト"の優勝者に組合長がプレゼントを届けるというのでカメラが同行しました。


優勝者は神戸市にお住まいの刈谷さん。


韻踏合組合コンプリートセットを手にした表情はいかに!?


そして今日は【ENTER】ですよ〜♪


先着30名の方にイベントポスターをプレゼント!!
お早めにどうぞ!オープンは17時から!!


DON'T MISS IT!!!!!!!!!!!!!!!!!

【SPOLIGHT 2012】 Event Report Pt.2

_DSC2225.jpg

_DSC2227.jpg

_DSC2228.jpg


この中から1人!!選ばれるのは誰だ?

変顔コンテストの発表は近日中にこのBLOGにて行いますので、お楽しみに♪

さらに詳しくは映像をIFK TVにUPしますので来れなかった人はそっちを要チェックってことで!!!

とにかく来てくれた皆、出演者、スタッフ、関係者の皆さん、全員ありがとう!!
また来年!!!

2012年のENTERも最高だぞーー!!

遅くなりましたが!!

1月のENTERのリポートを!!!

昨今のクラブ事情で23時までという変則な時間帯にも関わらず、

今回もたくさんの方にご入場頂きました!!

本当にありがとうございます!!

今年も1年、どうぞENTERをよろしくお願いします!!


ではさっそくバトルから振り返りましょう!!


今回はゲストも相まってのスゴい組み合わせが連発でした!!

DSC_6144.JPG

1回戦からアルファ・ツボイ VS R指定!!

延長に突入するTHIS IS MC BATTLE!!!!!


DSC_6160.JPG

14歳MC TAKAがお師匠HIDADDYと!!

師匠を倒す大金星!!!!

DSC_6225.JPG

2回戦ではERONEと!!!!

ここは通しませんとばかりERONEが勝利!!!!

DSC_6233.JPG

ハワイから帰ってきたあきらめんも久々の登場!!!!

VS FORK!!!

バトルのレジェンドFORKはさすがの立ち振る舞いでした!!

DSC_6207.JPG

バトル中のいい笑顔1


バトル中のいい笑顔2

DSC_6438.JPG

バトル後のいい笑顔もあります!

DSC_6446.JPG

FORK VS ラード!!!!!

ラードがレジェンドに勝利!!

そのラードは‥!

DSC_6485.JPG

決勝でもR指定を下し‥!!

DSC_6499.JPG

見事初優勝!!!!!!

また新たなチャンプが生まれました!!

2位に2度という惜しい結果の後のまさに3度目の正直!!

なんで本当に嬉しそうでしたね!!

おめでとうございます!!

2012年最初のENTER優勝者はラードでした!!!!


優勝したラード、2位のR指定、3位のSARRYがSPOTLIGHT出場権獲得です!!

3人とも経験者ですね!!

他にもツワモノ揃いのENTER、彼らを倒すのは至難の技かもしれませんが

門戸は開かれてます!!

是非挑戦をお待ちしております!!!!!



ではここからはライブの模様を!!!!

まずは!!

DSC_6250.JPG

昨年9月のバトル優勝者、NAJIMI!!!

奈良からドープなリリックを届けてくれました!!

DSC_6288.JPG

NAJIMIも所属する074BROSからLOW、SPARKEYも応援参加!!

奈良レペゼン、074BROSは今後要チェック!!

お次は!!

DSC_6303.JPG

コッペパン!!!

やっとハタチになったとかなんですよまだ。。

末恐ろしいコ達です!!

ライブもどんどんウマくなってます!!!!

そして!!

DSC_6350.JPG

湯煙EPをリリースしたBOIL RHYME!!!!

まだ若手なのに貫禄というかMCの風格がでてきてますw

もちろんチェック済みですよね!!

DSC_6373.JPG

高槻POSSEも「ヨセアツメ」をリリース!!!!

個々のMCのキャラだちもバツグンのまさにヨセアツメ集団!!

ENTERに登場して1年、日に日にプロップスも急上昇中!!!!

今後のそれぞれの動きにも要注意です!!!!


そして同じく高槻から!!!


DSC_6510.JPG

TORNADO!!!!!

まさに竜巻襲来!!

初登場のENTERにも関わらずガッツリロックしてました!!!!

DSC_6536.JPG

兄貴分のGAZILLAも援護射撃!!!!!!

グレート!!!!!



リリースライブはまだまだ続きます!!!

DSC_6573.JPG

「MARUHICODE」をリリースしたmaruhiproject+HI-KING!!!!!

フィーチャリングアーテイストのPROFESSOR CHINNENに!!

DSC_6585.JPG

BLUES HIROSHI、ANRYも参加してのまさにショーケース!!

素晴らしいライブでした!!!!




そしてここからは!!


HE IS BACK!!!!

DSC_6628.JPG

遊戯が帰ってきたぞーーーーー!!!!

DSC_6595.JPG

久々MC4人揃っての韻踏合組合!!!!!

お客さんの反応も最高でした!!!

遊戯も半年程たまりにたまったエネルギーを今年は爆発させてくれるでしょう!!

乞ご期待!!!


そして本日のオオトリは‥!!!!!



DSC_6676.JPG

玉露!!!!

DSC_6674.JPG

KIT!!!

DSC_6677.JPG

FORK!!!!

DSC_6748.JPG

DJ BOLZOI!!!

といえば!!!!

DSC_6693.JPG

ICE BAHN!!!!!!!!!

登場から大歓声!!!

関西でもガッツリのレスポンス!!!!

圧巻でした!!!!

DSC_6709.JPG

アルファ・ツボイも「ポーカーフェイス」で登場!!

バトルも登場しーの、出番は少なかったはずなのに

とにかく目立ってのはガーサスですね(笑)


そして締めはこれっしょ!!

DSC_6720.JPG

IFK+ICE BAHN!!!!

ベストマイクロフォニスト賞!!!!!

誰にあげますか?

みんなカッコいいから選べませんね(笑)

最高のライブでしたICE BAHN!!!



では最後にパーティスナップを少々!!!!

DSC_6422.JPG

DSC_6704.JPG

DSC_6703.JPG

DSC_6714.JPG

DSC_6425.JPG

DSC_6423.JPG

DSC_6705.JPG

DSC_6715.JPG

DSC_6712.JPG



本当にありがとうございました!!!

次回ENTERは3月24日です!!

その前にはENTER DVD VOL.5もリリースされますよ!!

予習してから来て下さいね!!!

どうぞよろしくお願いします!!



バトルの受付も開始しておりますよー!

早めのエントリーをお願いします!!!


ではまた3月にお会いしましょう!!

------------------------------------------------------------

■バトルエントリー方法

1.Mail
件名にENTER MC BATTLE エントリー希望、
本文にMCネーム、電話番号、メールアドレスを明記の上、

info@infumiaikumiai.com

までメールを送信して下さい。
携帯からもエントリー可能です。
携帯からの場合、設定をPCメール受信可能にしておいて下さい。

2.電話
一二三屋 06-6245-4646
受付時間 12:38-20:00
MCネーム、電話番号、メールアドレスをお伝え下さい。

応募締め切り:3月10日
※応募多数の場合は抽選となります。
※メールにてエントリーの確定をお知らせします。
エントリー確定者はイベント当日、19:00にSUNSUIに集合して下さい。

最後の戦い!!エントリー発表!!

SPOTLIGHT出場をかけた最後の戦い!!

エントリーが確定しました!!

↓こちらでご覧下さい!!

SPOTLIGHT特設サイト


前回のENTERリポートはこちらへ!↓

ENTERリポート

enterfinal.jpg

9月のENTER!!最高の盛り上がり!!

9月のENTER!!

スペシャルバージョンという事もあって過去最高クラスの盛り上がりでした!!

来て下さったたくさんのみなさん!本当にありがとうございます!!


では早速バトルのレポートから!!

バトルではUMB 2011 茨城予選チャンプの磯友も登場!!

こうした全国の猛者が登場するのもENTERならではですね!!

DSC_0057.JPG

14歳でバトルデビューのMC TAKA(右)はなんとベスト8まで進出!!

DSC_0063.JPG

京都からは肉切り包丁がやってきた!

VS大超!!

DSC_0080.JPG

KOPERU VS NAJIMI!!

KOPERUは3位でグラチャン進出決定!!

DSC_0276.JPG

決勝はラード VS NAJIMI!!!勝者は!!

DSC_0283.JPG






NAJIMIでした!!!


久々の登場でサラッと優勝をさらっていきました!!

惜しくも2度目の準優勝となったラードも立派な強豪!!

SPOTLIGHTでの活躍が楽しみです!!

さあいよいよ残す枠は3名のみとなりました!!


全ての出場者が決定します!!

そちらもどうぞお楽しみに!!!!!!!


ではここからはライブアクト!!


まずは前回バトルチャンプのKBD!!!
DSC_0105.JPG

紀乃國!!!
DSC_0142.JPG

前日の超ライブへの道に続いて連日のSUNSUIとなったコッペパン!!
DSC_0152.JPG

BOIL RHYME!!!

関西きっての注目若手!!ステージングも風格がでてきました!!
DSC_0197.JPG


高槻POSSE!!

ENTERでのプロップスもグングン上昇中!!

SPOTLIGHTの舞台でも大暴れしてくれるはず!!!
DSC_0224.JPG

DSC_0226.JPG

DSC_0230.JPG

DSC_0233.JPG

IFK!!!!!!

病気療養中(無事退院!!)の遊戯不在ながら

夏・本盤からのチューンを中心にホットなライブ!!
DSC_0295.JPG

DSC_0303.JPG

DSC_0305.JPG

DSC_0306.JPG

DSC_0311.JPG

真打ちは今夜のスペシャルゲスト、NORIKIYO!!!
DSC_0329.JPG

DSC_0400.JPG

DSC_0412.JPG

DSC_0423.JPG

バックDJはDEFLO!!!
DSC_0415.JPG

DSC_0378.JPG

いやー、圧巻のライブでした!!

長尺にも関わらず、ぶっ通しのステージング!!

MCとしての基礎体力の高さを見せつけられました!!

感動された方も多かったと思われます!!

あらためてリスペクトです!!!!




さらに!!

ここから久々開催のサウンドクラッシュ!!

金沢から登場は石川RAP委韻会!!


CARREC!!!
DSC_0444.JPG

JC!!!
DSC_0445.JPG

悪魔の日本語ラップモンスターはpekoのワンマンサウンド!!
DSC_0456.JPG

ハリケーンミキサーNORIMITSU!!
DSC_0462.JPG

ハリケーンミキサーSATUSSY!!
DSC_0465.JPG

おおいに盛り上がったサウンドクラッシュですが、

優勝はハリケーンミキサーでした!!!
DSC_0476.JPG

仕込み等、大変な労力が必要そうですが!!

次回も楽しみですサウンドクラッシュ!!

各サウンドにもヤーマン!!!!!


DJ'S!!


5-ISLAND!!
DSC_0024.JPG

KITADA KEN!!
DSC_0252.JPG

KAN!!
DSC_0268.JPG

PANASONIC!!!
DSC_0495.JPG


ここからはオーディエンス!!!
DSC_0260.JPG

DSC_0261.JPG

DSC_0264.JPG

DSC_0443.JPG

DSC_0479.JPG

DSC_0480.JPG

本当にありがとうございましたー!!!!


次回、番外編も絶対に見逃さないで下さい!!!!!!!!

10月9日、ふたたびSUNSUIでお会いしましょう!!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちENTER REPORTカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはENTER INFOです。

次のカテゴリはERONEです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。