We shall return!!

小池百合子!!
は来てませんでしたが昨日のエンター来てくれたみなさん、毎度毎度ありがとうございます!!
フリースタイルバトルではNAGIONという岐阜から来てくれたMCが優勝を
かっさらいました!!くじ運とかでは無く強豪も倒していっての優勝!
関西以外からの初の優勝者!!おめでとうございます!!

バトルに出場するMCだけでなく、お客さんも全国からENTERに遊びに来て頂いてます。
本当に感謝です!ありがとうございます!

昨日は「約何年たったろう」なMINちゃんの大阪でのライブ、
そして新潟レペゼンUSUくんの大阪初ライブと来てくれたみなさんは貴重な体験
をされました!!
おふたりとも改めてリリースおめでとう!
また是非大阪で!!

ENTERは一旦終了しますが、12月30日、CLUB SANSUIで復活します!!
それまでにもう一回りいいイベントにして戻ってきたいと思います!!
これからもIFK PRESENTS ENTERをどうぞよろしくお願いします!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年9月15日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日きてくれますか?そうですか!!」です。

次のブログ記事は「仙台詳細!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。