フロアの熱気でTシャツになった

ENTER来てくれたみなさんありがとうございます!

Sunsuiに場所をうつして2回目、2008年初のENTERという事で
どうなるかなーと思ってましたが大盛況で!

ありがとうございました!!!!

バトルでは新しいチャンプが生まれました!

その名は


ふぁんく!!

ENTER DVDでも登場してますしバトルもよく出てますがこの一冬をこえて
格段にうまくなってました!

雪山合宿でもしたかと思いましたが、彼らは毎週土曜日、梅田の歩道橋の上で
サイファーしているそうです。

どうりで!

またまた新しいチャンプが生まれたのは嬉しい限りですね。
ふぁんくには次回ENTERでのライブと年末のグランドチャンピオンシップに
参戦してもらいます!

怒濤のバトルの後はライブ!!
IFKもアルバム発売直前という事で新曲大量投下!!

残念ながらPVは諸事情で間に合いませんでしたが、、
出来ない約束はもうしません(笑)

IFKのライブにも.featで参加、ロマンのライブ、さらにはバトルにもエントリーした
エムラスタが本日のMVPか(笑)

にしてもショーケンくんはモテますね(笑)

ロマンのみなさん凱旋ライブありがとう!

最後はSHINGO★西成兄の登場!

レスポンスがハンパなかったですね、、

さすがはという感じで!

CRバックアゲインで手あGETTOは凄いテンションでした。

DJ FUKUさんのアドリブで

もう一回かける→エローン途中まで歌う→さっきやったわ!!!

のノリツッコミは完璧な流れでした(笑)

最高のパーティでした!!

当日の模様はスペースシャワーTV、BLACK FILEでも流れるので
来られなかった方はそちらをチェックして下さい!

次回ENTERは5.24!!

IFK SUPERSTARリリースパーティという事でマックスハイテンション
でお届けします!!!!!

よろしくです!!

photo;優勝したふぁんくのデモ。
キッタない字(笑)
funk.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年3月25日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はENTER!!!!!!」です。

次のブログ記事は「韻踏合組合 New PV[Superstar] 公開中!!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。