2008のENTERは右肩上がりで終了!!!!

先週末のENTER来てくれたみなさんありがとうございます!!

今回も満員御礼で感謝感謝、謝々、謝々!!
ありがたいです。皆様に支えられております。
今年のENTERは終了しましたが来年もよりよいイベントとなるよう
精進して参ります!


ENTER恒例のバトルは年間チャンピオン決定戦でした!!

1回戦から熱戦に次ぐ熱戦、その緊迫のバトルを制したのは、、

悠然!!!!!


キレキレのスキルで全戦圧倒してのENTERグラチャン2連覇!!
昨年のシルバーメダルに続いてゴールドメダルもゲット!!
ふたつぶらさげた悠然は渋過ぎでした!!

遠方よりかけつけてくれたFORK、KIT、RUMI、YUKSTA-ILLも
いいバトルをみせてくれましたねー。

今回の模様は来年発売予定のENTER DVD VOL.2にガッツリ収録するので
見逃したみなさんはそちらを要チェックでお願いします!!

ライブの方もフルボリュームでお届けしました!!

ゲストのICE BAHNも貫禄のステージでした!
IFK×ICE BAHNにアルファのツボイもサプライズ参戦と
ぜいたくすぎるライブでした!

YOUTH、TAKE-T、TOKI、CHIKARA THE MCのリリースライブ勢も
渾身のライブをみせてくれました!

特にYOUTHは自身のライブに加えてIB、HIDADDYとの.featにSOUND CLASH参戦と
ハードワーキン!!!
お疲れでした(笑)


H TOWN PLAYAZ、おこじょNOW+生中、スヒョン、CRACKPOZ、コッペパンも
早い時間からフロアを暖めてくれました!!

深夜というより早朝よりスタートしたSOUND CLASHでは
またしてもHURRICANE MIXERが制覇!


TAKASE+DJ URATAのXXX JAPAN、
YOUTH+岡山のテツのCRASHER BOXE
もよかったんですが、、

強過ぎるぞハリミキ!!

SOUND CLASHの次回は5月、ついに場所をメインフロアに移して大々的に開催します!
リベンジに燃える横浜のあのサウンドや新潟の、、京都の、、
半年後ですがそちらもどうぞお楽しみに!!

来年のENTER、始まりは1.24!!
SATUSSY、HIDADDYのWリリパにゲストも盛りだくさんでお届け
するのでどうぞよろしくお願いします!!!!!

Photo;ENTERの模様は一二三屋BLOGにアップされています。
なのでこちらは本文と全く関係のないアルパカの画像をアップしておきます。


ap.jpg
ap2.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2008年11月27日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よい週末を!!」です。

次のブログ記事は「SATUSSY "THE NOVEL"本日発売!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。