Just Chill Time

祝前日木曜日の岡山も最高でした!

岡山のみなさんありがとうございます!

岡山はいつも本当に温かく迎えてくれるまちです!

関西以外ではじめてライブしたのも岡山だったすね。

そんなこんなで思い入れの深いまちです!

I love O.K.A YAMA!

翌日は朝時間があったので後楽園に!

kourakuen1.jpg

まったりと

kourakuen2jpg.jpg

いい感じです。

日本3大名園は伊達じゃない!!

bb.jpg

岡山といえばBLOCK BASTA!!!!
いつもお世話になってる素敵なお店です!!

岡山に立ち寄られた際は是非BLOCK BASTAへ!

いろいろ案内して下さったDJ COOさんにも感謝です!

岡山のみなさん、ありがとうございました!!

今後ともどうぞよろしくです!!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年3月21日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イニシャル "N"」です。

次のブログ記事は「この週末の夜は‥俺にくれないか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。