NO.13

9日月曜日はデイイベントでのライブでした!!

デイイベントというだけでも珍しいですが、
共演にSoffet、Gagleという異色な組み合わせ、
場所もミナミでは無く、バンド系の聖地、十三FANDANGOと、
これまでとは全く違うステージでのライブでした!!

アウェーかと思われましたがお客さんもIFKのノリについてきてくれてましたね(笑)
MC陣もあまりにダーティなリリックには自主規制を入れておりました(笑)
とにかくIFK的にも貴重な経験でした。

きてくださったみなさん、呼んでくださった関係者のみなさんに感謝です!!

ありがとうございました!!

jyusou.jpg
リハーサル終了後に時間があったので十三のまちを散策。
大阪在住ですが十三には始めて来ました。
ちなみに関西以外のみなさん、[じゅうさん]ではなくて[じゅうそう]と読みます。
もう少し早めに言うべきでしたか?
newyork.jpg
大阪駅から2駅でそこはニューヨーク!
充実のインポート!!
よこに日本郵便て書いてる、、

matsumoto.jpg
専門的!プロフェッショナル!!

、、すぎてCLOSEすか(笑)


ピンクなまちなんでそっちもおもしろい看板がありましたが自主規制しまーす(笑)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年3月11日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『ENTER DVD vol.2』 Trailer!!!!!!!!!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「Time goes by....」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。