エローンでおま Go 2 NYC

まいどERONEでおまおま。
今日からNYCにいってきま。




Busta Rhymes Feat. Swizz Beatz - New York Shit
http://www.youtube.com/watch?v=2HV5tr7PBL4

また貼りすぎてもーた。すんまへん。

HIPHOPの聖地!!

何しにかって?アルバムのマスタリングやでー。
遂にアルバム『ゆめものがたり』が完全体に生まれ変わる。そう台風17号 18号を吸収してな!!!
PVの撮影しに先週東京に、行ってました。こちらもいい感じに仕上がりそうです。
今月の末には皆様にお届け出来るかと思いま。

後今週いっぱいでこちらもDL終わるのでまだの人は是非!


FREE DL FOR YOU 「FOOL PRINT」(あほ写真)
Lyric/ERONE
Music/EVISBEATS
Recording/AKIOSTUDIO

DOWNLOAD

NYの様子はtwitterでもお伝えしま。ほな

twitter.jpeg

https://twitter.com/erone121


はい、ERONEさんがNYCに旅立ちました。

台風の影響でフライトできるか心配でしたが遅れは出たものの
無事旅立てた模様です。

んじゃ僕からはこれを貼っときましょう!

テッテッTake Me To NY,NY!!!!!!!!!


月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年10月 8日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【CM】スポッと!ライと!!【公開中!!】」です。

次のブログ記事は「DJ KAN MIX CD "THEY WANT MIX VOL.1"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。