エローンでおま スポットライト

おま!エロ山です。

スポットライトお疲れ様でした!!

みんなの協力があって、まずは一発目。

成功と言っていいんじゃないでしょうか!
満員でした!!!

年1でやっていくので来年もシクヨロです〜!

バトルもグラチャンだけあって全試合もりあがったんと思いま!

『頭にくるぜ!R指定!』

このはずかしめどうしてくれるの!

かりはいつか必ず返す!

IFKのLIVEもぼちぼちでした。

しかしやっぱライムスターは改めて凄いなと思った。

間とか見せ方。

タイトやし。

ロープーやなと。

短いけどこの辺で。

ほな!!




はい、ERONEさんでした!!

改めてSPOTLIGHTに来てくれたみなさん、

ありがとうございました!!!!

レポートはCOCOLO BLOGが完璧なんでそちらのリンクを!!

いえいえサボってるんじゃないですよ(笑)

http://blog.cocolobland.com/

amebreakさんやスペシャBLACKFILEさんも取材に来て下さってたので

近々アップ、ON AIRされるのでそちらも是非チェックして下さい♪


web.jpg

web-1.jpg

web-2.jpg

web-3.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2009年10月29日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「満員御礼!!SPOTLIGHT!!」です。

次のブログ記事は「ERONE 1st Solo Album 【ゆめものがたり】11.21 On Sale!!!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。