2010も残すところ354日!!

早くも11日なんで!

タイトルくらいの気持ちでもいいのではないかと!

新成人のみなさまおめでとうございます!

晴れてクラブにも遊びに来れますね!

行こうぜ大人の遊園地!!


みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか。

忘年会や新年会にお忙しかったと思います。

自分もおおみそかはカウントダウンイベントに出演しておりました。

お寺に鐘もつきに行きましたよ。

sensyuji.jpg

桜川にある専修寺です。

本堂は一階ですが鐘は住居兼お寺の5階建ての

屋上にあるので難波の夜景が一望できます(笑)


貴重な体験でした。

ちなみにこちらの住職はマイティブッタという名で

レゲエのサウンドマンやってます(笑)

(笑)なんかつけたらバチあたるでしょうか(笑)


こんなお祭りもありました!

CRAZY CRIMERS @CASO!!

kaso1.jpg

グラフィティライター総勢70名による個展!!

kaso2.jpg

フォークリフトに乗って巨大な壁画を!!


kaso3.jpg

こちらの絵もバカでかいんですが写真では伝わらない!!

ギャラリーの壁に直接書かれた絵は残念ながら開催中のみで

もう消されてしまいましたがこのライターの一大祭り、

またの開催に期待したいです!!


大阪は今日までえべっさんの残り福でまだまだお祭りモードですが、

一二三の日開催、一月のENTERも超祭りなんで是非ご参加を〜!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2010年1月11日 17:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ALL ERONE MIX "ERONE 覚醒" MIxed by DJ KAN」です。

次のブログ記事は「ハッピーアミーゴ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。