最新ニュース色々!!

こんちには、今日は最新ニュースが色々とあるのでお知らせします。
ちょっと多いですが...よろしくお願いします。


まずは、AKIO BEATSの情報から。

"TELL ME... feat. JUMBO MAATCH"のPVも絶賛公開中ですが、


COCOLO BRANDからTシャツが発売されます。
そしてなんとっ、COCOLOで購入された方には、上記のPVのDVDが付いてくるというスペシャルな特典も!!
今週末からお店で先行発売されるみたいなので早めにチェックしてくださいぃぃ!!
そして、HPでも大好評なSnapbackですがCOCOLOでも販売が決定しました。今のところ店舗で買えるのはCOCOLOのみですので、通販嫌だっ!って人はぜひ。


さ、ら、に、
Manhattan Recordsからは12inchレコードが発売されます!
内容は"WORKS"に収録されていた新曲4曲なんですが、ここでしかフル尺で聞けませんYo!!
発売日はComing Soon...ということで、来週中には詳細をお知らせ出来るかなと思っております。

次はイベント情報ですが、金曜は恒例のPandemicが、土曜日にはScissor-HandsではSATUSSYがDJ!!
視座ハンズ.JPG
どんな選曲なんでしょうか?日本語RAP中心という噂もありますが、入場料無料なのでこちらもぜひ。


そして日曜日はやっぱりこれでしょう。

ENTER番外編
enter10final.jpg

11/25にBIGCATで行われる、Grand Championshipに向けての最後のバトル!!
出場者はこいつらだっ!


1.志楽
2.TAKASE
3.まーしゃる
4.翔太
5.Ju-NE
6.SURRY
7.pLRayer
8.CHAPI
9.Natural
10.TWELVE
11.DON-KEY
12.タツ
13.和哉
14.ジャンキー
15.WARUSHI
16.TAKA
17.レイ
18.エンジン(炎陣)
19.GENE
20.タマイコウスケ
21.アロハ
22.BAKI
23.R.Y.O.
24.将悟
25.VokkoN
26. Cyder
27.zeroレベル
28.肉切り包丁
29.大超
30.SLUGGER
31.ilove
32.GENMU

さらにはPOTTE LONGZもLiveもありますが、時間が20:00-23:00という3時間限定のイベントなので注意してください。

以上長くなりましたが、よろしくお願いします。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2011年10月 6日 14:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の戦い!!エントリー発表!!」です。

次のブログ記事は「明日は第一金曜日!!PANDEMIC!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。