Dissection the [In My Life] Vol.6 "THE LASTTRAK"

おま。
さぁ、Dissection the [In My Life]

今回はこの男たちを紹介しよう!

tltlp01ai-smaller.jpg
THE LASTTRAK


profile

メンバー:
Takachenco(タカユキ) 
C.Sayid(ヨシノリ) 

"地獄から来た兄弟"ことTakacencoとC.Sayidによる
兄弟エレクトロユニット。
攻殻機動隊やダフトパンクに憧れて
遥々東北の田舎街から、無料で
「機械の身体」をくれるという街(米軍基地がある某市)」
に来たが、「機械の身体」に魂を移し替える手術の途中で失敗。
廃棄処分されそうだった所をサイボーグゾンビ部隊に拾われ、
アイアンメイデンでおなじみのゾンビのエディと
宇宙刑事系のヒーローが混ざったような
残念な身体に改造されてしまう。
生身の頃のかすかな記憶を元に、
拾ったWINマシンでエレクトロ、ヒップホップ、
ハウス、ダブステップ、アニソンなどを切り刻んだり、
サンプラーやソフトウェアシンセを
鳴らしたりと音楽活動をはじめる。
しばらくマッシュアップやリエディットを
ネットに投稿するか某狩りゲームをするだけの
ニート状態だったが、音楽活動をすることによって
生身の頃の記憶がよみがえることに気がつき、
まじめに楽曲制作をやり始めた。
ユニット名は彼らが生身の人間だったころ
好きだったテクノアーティストの曲名からの引用したらしい
(ゾンビなので記憶があやふや)。
現在は所属するサイボーグゾンビ部隊の
司令によりTakachencoは仙台、
C.Sayidは都内や横浜にスタンドアローンで潜伏中。
たまに人間のフリしてDJをやってるようだ。


THE LASTTRAK MY SPACE

The LASTTRAK(c.sayid) SOUND CLOUD

TakachenCo. Twitter

C.Sayid Twitter


元々twitterで、なんとなく存在を知っていて

ミンちゃんの作品をマルチネから出した時に気になっていたが、

Mint×The Lasttrak - だぶ☆すてEP

今回トラックにお誘いしたキーポイントはこの曲だ。

韻踏合組合「 前人未踏 feat.AMIDA,だるまさん,MINT」The LASTTRAK Remix

これにぶっ飛ばされた。

その後に、韻踏の渋谷gameのワンマンの時にお会いする事が出来た。

ただ、会っただけでほとんど会話も出来てない。だから次に会っても

絶対にわからない。なにしろ奴らはサイボーグゾンビだ。

次に会った時は、違う顔になってるやも知れぬ。おっと話が脱線3。

この兄弟ユニットのトラックはかなりいい。

ダンスミュージック全てを網羅、さらにはアニソンまでも、

奴らの手にかかれば、極上のダンスミュージックへと

早変わりしてしまう。

【Remix】交響詩篇エウレカセブンED「秘密基地」
The Lasttrak "Drum'n Bass" Remix

色々見てたら、元々は

BLIND LOOP MASTER

というグループでそこから、「OKYD」というマルチプロデュースユニットに

発展していったみたい。

これとかもすげーいい。
OKYD feat.Maiko - 少年

itunesでOKYDのアルバムもみつけた。

Lovers Style ~Memories of Summer Breeze~
OKYD

今回もらったトラックも、ヒップホップからエレクトロ、

はたまたダブステップまで様々なバリエーションに富んでいた。

そんな中から、今回は

In My Life
Shake Ya Booty
CHIEF ROKKA Anthem
Fuck Tommorow

を提供してもらった。

たまらんでー!

5/2は、まだ来ないのか!

HONA!!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年4月16日 00:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dissection the [In My Life] Vol.5 "GUNHEAD"」です。

次のブログ記事は「In My Life -trailer- 公開ぃぃぃぃぃ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。