ぶっくまーく

みなさんもお使いだと思われますブックマーク。大阪松屋町のIFK事務所のPC内にも、たくさんのブックマークとそのフォルダが存在します。初期設定からあるニュースやスポーツの他、IFKや他のartistのホームページやレコード屋さん、ラーメン屋、ゲームなど多種多様です。なかには?と名打たれたあやしげなフォルダも存在します。

管理人はブックマークが好きでありまして、散歩時のワンちゃんのようにあちこちにマーキングしてしまいます。中にはマークしたっきり一度もとんでいないサイトもあるんですが、誰かがマークしていたバックチャンネルのサイトは楽しかったです。帽子やジャケットをクリックすると着せ替え人形のように服を選択できるようになっていて、だいぶ笑わせて頂きました。適当にやってると目もあてられないコーディネイトになってしまうので要注意です。

みなさんのPCや携帯にはどんなブックマークがありますか?笑えるおすすめサイトなどがあれば教えて下さい。あとこのサイトも、”ブックマークに追加”をお忘れなく!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2004年11月 8日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松屋町通信」です。

次のブログ記事は「エントリー者!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。