SPRING IS COMIN'

つい最近年が明けた気がするのですが、もうすぐ3月、春ですね。
春といえば、、はい、そうです。祭典です!!3月4日金曜日CLUB NOONにて、です!!
ここにきて下さっている方々にはJUST LIKE耳タコかもしれませんが、しつこくイカせてもらいます!3.4CLUB NOON大会、チケットはぴあにて絶賛発売中です!!
ではイベントの内容についてちんたら書かせて頂きます。

まずはフライヤーの表面を飾る3組から。
東京新宿から生み出されたクラシックを引っさげ、漢の中の漢、MSC漢がやってきます!先日リリースされたソロアルバムは今年のベストどころか、日本語ラップの歴史の新たな金字塔との評価も受ける大傑作でした。
作品だけでなく、ライブパフォーマンスも定評の漢は、現在全国ツアーの真っ最中。果たして大阪ではどんなライブを見せてくれるのか?楽しみです!!

続いてご紹介するのはex.IFKの達磨様!ソロとして達磨PROJECT1&2をリリース、ライブ会場やホームページのみの販売で驚きのセールスを記録した達磨様が、待望のソロアルバムをリリースします。ソロになって輝きを増した感のある達磨様。切れ味鋭いライブは必見です!!
で、フライヤーの3組目、韻踏合組合というクルーです!説明不要ですか!?ありがとうございます!ではお手持ちのフライヤーを裏返して頂きまして、注目の若手MC達をご紹介させて頂きます!!

まずはCoe-la-canth!すでにHOMEBREWER vol.2などのコンピなどで作品はリリース済み。単独でのリリースが待たれる要注目のグループです!DJはOHKUS、TETSUHIRA。MC陣は悠然、BOOBEE、OOGAWA、KENTA、ハタノバドワイザー。それぞれすでにフリースタイルバトルの常連であり、スキルは申し分なし!!
DJやトラックメイク、最近ではビートボクサーとしての活躍も目覚ましいケイムンのイルバイブスもこのグループの大きな魅力です!!

NEXT!MAGNITUDEです!フリースタイルバトルを席巻する要、YSG(南海DOPES)を中心にメキメキ頭角を表してきたMIC集団7人組です(要、YSG、K-1、DIO、YAMATO、MONKEY、DJ AKI)。
大所帯でのステージングは勢いありまくりです。
近日中に自作CDをリリースとの事。デモ頂きましたが『マイクとスピーカー』が好きです。リリースの際は是非CHECKしてみて下さい!!

お次です。鬼畜鉄道です!ZIOP’Sと日月流しの合体形です。
醍福、DAN-LDK、勉憎、吐魅、DJ はUNO、WEAPON。
これまたいずれもフリスタの強者です!彼等がまだティーンズというのは驚きです。若いと思って甘くみちゃいけません。バトルを挑まれたら走って逃げましょう。
彼等も近く何らかのかたちで作品がお目見えするハズです。チェケダッチョ。

若手紹介、最後はABNOMAL BURUM@です。こちらもフリスタのツワモノ、ナガンサーバーに注目!!
メンバーはMONCHI、NAGAN SERVER、アンジキジョイ、DJ拓音、ちゅーやんの5人。
NAGAN SERVER以外は残念ながら未見なのですが、彼等から送られてきたPROFILEによると『4月には謎に包まれたEPが..@@』との事。いったいどんなライブをみせてくれるのか、今から楽しみです。

とサクッとではありますが、春祭出演の若手MC達を紹介しました。すでに数多くのライブをこなしている面々なので、『とっくに知ってるよ!!』って方も多いかと思いますが、まだ彼等に触れていない方は春祭へ少し早めにお越し下さい。1部SHOW CASEは12時スタート予定です!!

注目はMCだけじゃありません!!もうすぐ2NDをリリースするDJ NAPEYも参戦します!ライブも終わった夜、というよりは早朝にDJ NAPEYによる日本語DJが炸裂します!!どうぞお腹いっぱいになって帰って下さい!
サブスペースでもNY帰りのDJ ZIMBABWE、神戸からDJ URATA、DJ KEYWONがスピン!それとレペゼンIFK、KANちゃんKENちゃんもお忘れなく!!

久々のIFK presentsのイベント、「春の祭典」!どうですか、来たくなりましたか?チケットはgetしましたか?P-CODEは193-035ですよ!!皆様のお越しを心よりお待ち致しております!!(K)

3.4 春の祭典 TIME TABLE

22:00 DJ HEY

23:00 DJ KITADAKEN

24:00 SHOW CASE 1

ABNORMAL BULUM@、鬼畜鉄道、MAGNITUDE、COE-LA-CANTH

01:00 DJ KAN

01:30 SHOW CASE 2

達磨様、韻踏合組合、漢

03:00 DJ HIDEHITO

03:50 OPEN MIC!!

04:10 DJ NAPEY

05:00 FINISH

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年2月20日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1年振りですか」です。

次のブログ記事は「日々更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。