1年振りですか

本日よりIFKのスタジオでの新作レコーディングが再開。
3月下旬にはEPがお目見えします。お待たせしてます。

新作EPはジャンガルから1年半振り、1年振りといえば吉牛、吉野家の牛丼ですよ!!

昼過ぎにCHIEF ROKKA(CR)は本日の作業終了。で、行きました。吉牛へ。スタジオからIFK事務所近くの吉牛に着いたのは午後2時半過ぎ。昼時の鬼のような行列は無く、満席ながら着いてすぐ席が空き、店内へ。店員さんの『あと20食です!!』の声が響く。ギリギリ間に合いました。

久々の牛丼の味は、、。うん!うまい!!政府は即座に輸入再開を!!

器がお持ち帰り用の発泡スチロールだったり、しょうがやナプキンがねこそぎ無くなってたり、忙し過ぎて店員さんのテンパり具合がハンパじゃ無かったりしましたが、『1年振り』の牛丼はNo doubtでした。

食べ終わって出る頃には、『大盛終了!あと5食です!!』になってました。

車で店に突っ込んじゃった人、食べれなかったでしょうね、、。(K)

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年2月11日 19:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キタとミナミ」です。

次のブログ記事は「SPRING IS COMIN'」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。