ちょっとしたです

関西3都市の合同イベント、AREA CODE 075を見に、京都に行ってきました。

機材を買う為、普段の仕事と夜勤をこなすハードワーカー、 DJ SAKURA(AC 06で回してます)とともに、大阪から高速で約1時間、ちょっとした小旅行です。

無事、京都に到着。クラブの近くにはライトアップされた八坂神社が。京都に来たって感じです。
祇園の街のネオンと綺麗なお姉さんにクラクラしながら、先週OPENしたばかり、出来立てホヤホヤのCLUB SEEDに直行。
京都初ともいえるHIP HOPメインのハコとあって、お客さんの入りも上々。
レセプションでは500人超のお客さんが入ったそうで、京都のシーンがさらに盛り上がり
そうで嬉しい限りです。音もいいですし、グラスも冷えてる、気がついたら財布がからっぽでした。
ライブではレペゼンAC 075、HIPROのK.IC.E.武神、コヨーテらに加え、ex.2韻フルーエンスのyouheiのライブでは、瘋癲のmili氏もフィーチャリングで参加。タイトな新曲をキックしてました。

たっぷり満喫してると気付いたら5:00過ぎ。フィニッシュです。
次回は神戸のACとの兼ね合いで詳しくは未定ですが、AC KYOTOは2ヶ月に1回、CLUB SEEDで開催されます。IFKもライブやDJで行く事もありますので、是非遊びに来て下さい!

ちなみに、京都には3/26にCLUB EASTにIFKでお邪魔致します。
新作EPも会場にて販売致しますので、近郊の方、お待ちしております!!

本日のBGM
50 CENT
『TO AMAZING』

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年3月13日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3番ファーストバース」です。

次のブログ記事は「アフタードゥービーヌーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。