ベースボールアワー

WBC負けちゃいましたねー。結果は残念でしたが、
試合は緊張感があって楽しかったです。

次はベストなメンバーで挑んでほしいですねー。

イチローがベンチにいてる時も撮られてたんですが、
叫び声が、

「カモーン!」

だったり、

「ファック!」

だったりして、すっかりあっちの人だなと思いました。

とにかくもうすぐ高校野球が始まってプロ野球も開幕直前。
野球好きには堪らない季節です。

ヒップホップの世界でも野球好きは多いです。
餓鬼レンジャーのDJのGPくんは、
去年のプレーオフでホークスが負けた時にスポーツバーで
まじ泣きしたくらいのホークスファンですし、
同じく餓鬼レンのYOSHIくんもガチンコのトラキチ、
他にもシンゴ西成くんのバックDJのフクくんは、
元高校球児で、バッティングだけなら
今でもプロで通用すると豪語する強打者だそうです(笑)

IFKで熱狂的な野球好きは僕くらいですが、
たまに甲子園のチケットが手に入ったらメンバーと行ったりします。
去年もエローンさんとトラックメイカーのノリミツ、
おこじょで甲子園に行きました。

おこじょは広島出身なんでカープファンなんですが、
阪神にはシーツ、金本、代打の町田、
相手のオリックス(交流戦でした)には菊地原と
元カープが4人も出てきて、

「カープ祭りじゃー!!」

と言って一人でアガッてました(笑)

野球にまつわるエピソードはたくさんあるんですが、
ヒップホップのサイトなんでこのへんにしときます。
野球の事ならスラスラ書けました(笑)

次回はヒップホップの事書きますね。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月16日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・東京後記」です。

次のブログ記事は「毎週やってます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。