やってもた

昨日の出来事ですわ。
毎週水曜のイベントを終え、車へ。
レコードを積み、トランクを閉める。

「ガチャっ」

閉まらない。
うーん三回は閉めなおしたかな。
なんかひっかかってるのかと思い、中を見ると
何故か携帯がそこに横たわってます!!

「なんでお前がそこにいるんだ!」(スラムダンクより)
ですよ!
どうやら僕の携帯くんはどこでどうなったんかわからないですけど、
トランクのドアに挟まれるバッチリの位置にいっちゃってたみたいです。

三回もフルパワーで挟んだんで完全にアウトかと思いましたが、
幸い(?)液晶が割れるぐらいで済みました。
みずらいですけど画面はかろうじて見れます。

実は一ヶ月前にも充電の部分が壊れて修理に出して、
その時の代替機がピンクだったという甘酸っぱい経験を味わいまして(笑)

エローンさんもこないだ携帯ごと上着を洗濯して即死させましたし、
みなさんも携帯にはくれぐれもご注意を!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地方Bボォォイ」です。

次のブログ記事は「やきゅうのはなしせんゆうとったでじぶん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。