そろそろ行っとこ

前回のENTER、来てくれたみなさんありがとうございます!!
遊戯の誕生日やリリースお祝いでたくさんのおみやげを頂きました!!
ライブ前に遊戯が失踪してHIDADDYがソロになったり、
クレージーの出番の三曲くらい前からHEAD BANGERZが出てきてしまったりと、
多少ハプニングはありましたが、祝いの席という事でご容赦下さい!
フィーチャリングで駆けつけてくれたBAKA DE GUESS?、SHINGO☆西成、MICRO、
TARO SOULに改めて感謝!!

まだ先週の余韻が冷めない感じですが、ENTERは止まらない!
4月もガッツリ行くのでまだ来てない人は一歩足を踏み出して下さい!

-IFK PRESENTS-
ENTER
2006.4.13(FRI)
TIME 22:00-5:00
ADM:2,000yen(W/1D)
DOOR:2,500yen(W/1D)
with flyer 500yen off!!

GUEST LIVE:
キエるマキュウ

GUEST DJ:
MAKI THE MAGIC

GUEST FREE STYLER
TOSHI (ULTIMATE MC BATTLE 2006 名古屋代表)
韻卵(FROM 福山

LIVE:
韻踏合組合
ZIOPS

DJ:
KAN
KITADAKEN
SCRATCH NICE

4F SKY LOUNGE DJ
OKIMI
NORIMITSU
PANASONIC

and...FREE STYLE BATTLE!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2007年3月17日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めでたい!!」です。

次のブログ記事は「まずは先週のはなしで後半今週のはなしになります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。