HARVEST OSAKA

finest.jpg

前日に引き続きライブです。
東京勢も京都に引き続き大阪にやってきました。
恵比寿みるくで行われているHAVESTが大阪初上陸です。
風マガジンPRESENTSとあって会場のCLUB ZINGのテラスでは、ZONEさんがライブペイティング。そのよこではBBQと、いつもとは違ったスタイルのイベントで、これはこれでありかと思いました。BBQは何度と無く肉が買い足された模様です。

ライブが行われたB1フロアは熱気がすごくてたいへんでしたが、こちらも全てのライブが終わった5:00過ぎから東西のMC入り乱れての一大フリースタイルがはじまる大往生!みなさんタフデスネ!!

少しはやめにクラブを後にしましたが、6:00過ぎまでZONEさんのライブペイティングはつづいていました、、。
いったい何時まであったんでしょうか、、。

次回、HAVEST OSAKAは夏に開催予定。
次はもう少し早くフライヤーあげるそうなんで、みなさんも是非お越し下さい。

今日のハイライト:
『BBQ』@ZING テラス

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2005年3月29日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KYOTO NYRON FIESTA」です。

次のブログ記事は「W BIRTHDAY BASH!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。