東京後記 1本目

短いあいだに4度も東京でライブがありました。
呼んでくれたみなさん、ありがとうございます。その前に久々の更新ですね。みなさんお元気でしたか?
あいかわらずな更新ペースですが、どうかお許し下さい。
まず最初はくレーベルコンピのリリースパーティから。
ド平日にも関わらず、チケットは即完売、クレバくん人気の凄まじさは過去の大阪公演でも目の当たりにしましたが、いやー、やっぱ凄かったです。
IFKはアウェー全開かと思いましたが、かなり温かい反応に一安心。
普段クラブで遊んでそうなお客さんではなかったですが、純粋にライブを楽しみにしている感じで、最初から最後までいい感じで盛り上がってました。
このライブの模様などは2月20日発売のブラストに載ってます。て、もう知ってますよね・・。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2006年3月 8日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京後記 2本目」です。

次のブログ記事は「オトナのせかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。