Dissection the [In My Life] Vol.2 "CHERRY BROWN& Lil'諭吉"

まいど。エローンでおま。

Dissection the [In My Life] 今回第二回はこの男を紹介しよう!

cherry3_29.jpg

CHERRY BROWN


CHERRY BROWN BLOG クッキーとビスケットはいかがかしら?

CHERRY BROWN Twitter

チェリーを初めて知ったのは、おそらくこの曲だった。

CHERRY BROWN & MINT / 無地TEE(REMIX


その後にMINTらと、
Girlz N' Boyz Presents SUPER FREEを発表。
superfree3_29.jpg

もうこれはDL出来ないみたい。この時に、「なんだ?こいつは!」

となって気になっていた。

その後、矢継ぎ早にリリースされる、FREE MIXTAPEを

チェックする度に、その制作スピードの早さ

そしてクオリティに驚かされた。

まだ未聴の人は、是非チェックするべき。

現在もDLできるのは下にLINKを貼ってる。

Supa Hypa Ultra Fres$shhh
Lil'諭吉 Presents_Supa Hypa Ultra Fres$shhh.jpg


Supa Hypa Ultra Fres$shhh 2
くっきー&びすけっつまふぃあ Presents_Supa Hypa Ultra Fres$shhh 2[Mixed By DJ Lil'諭吉] 2.jpg
FREE DL


Supa Hypa Ultra Fres$shhh 3
くっきー&びすけっつまふぃあ Presents Supa Hypa Ultra Fres$shhh 3[Mixed By DJ Lil'諭吉].jpg
FREE DL


98%ちぇりー
98% ちぇりー.jpg
FREE DL


Where's Tha Lovvve :<?
Where's Tha Lovvve ___.jpg
FREE DL


その他にもYOUTUBEなどにも、

鬼のように曲がUPされてる。

とても張り切れないのでDIGってくれ。

CherryBrown TV


チェリーのラップはトピック、リリック、

声どれもがオリジナリティに溢れてるが、

なんと言ってもその魅力はフロウだと思う。

今回はBed Bangerzのラップにfeatしてくれたが、

かなりいいバースをキックしてくれてる。

そして、さらにチェリーのトラックを多く手掛けているこの男。

Lil'諭吉

このLil'諭吉にも、今回Beatを提供してもらった。

Lil'諭吉のBeatは、クロい。とにかくクロい。

あんまり「クロい」って表現は、好きじゃないが

あえて言わせてもらうと

クロい。ももクロい。

ドラムのクロさは、今の日本で1番だと思う。


Lil'諭吉のFREE MIX TAPEもある。


Do Not Listen To This Crap!
Do Not Listen To This Crap!.jpg
FREE DL


今回、トラックを依頼したところ凄まじい量のトラックを

送ってくれた。

たくさんくれるトラックメーカーは、

今までもいたけど、Lil'諭吉のトラックのストックは

凄まじかった。そのどれもが、ハイクオリティ。

聴いてるとワクワクしてくるような、

トラックだらけだった。

その中から、今回は

「Hungry」
「Joker」
「Bed Bangerz

の3曲を提供してもらった。

いいぜぇ。かなりいいぜぇ。

ワイルドだぜぇ。

早くみんなに聴かせたいぜ!


5/2を待て!

HONA!!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、ifkが2012年3月24日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dissection the [In My Life] Vol.1 "GAZZILA"」です。

次のブログ記事は「Dissection the [In My Life] Vol.3 "MOMENT"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。